昨日は雪で早めに娘起こしたけど
間に合いそうになかったから
体調不良で休むパパに保育園の送迎お願いしたら
車に雪かなり積もってるし…😇

車2台分の雪おろしたけどもう時間やばいから
出たら道路ツルツル😭

一回アイスバーンで止まれなくて
事故ってるから悪夢再来😇

ローに落としたけど
飛ばしてく車もいるから
おっかなびっくりで無事に会社到着😭
雪なかったら15~20分くらいで着くのに30分かかったわ😇

帰りはなんとか道路だけ溶けてくれたけどパパに聞いたら
保育園まで渋滞して一時間かかったって😱
私が連れて行ったら確実遅刻…😇
保育園までの道もかなり悪いから私行かなくて良かった…


また事故るわ😇←



会社の方に崎陽軒のシウマイ頂きました🍴🙏





頂き物で生きているような私😇
ありがたや🙏


娘っこ帰ってきたらズボン雪で濡れたらしいし
スノーブーツも小さくなったし
明日はいとこ達と雪遊びするみたいだから
もろもろ買い物に行ってくる


スノーブーツのおすすめが知りたい😇


 

 



 

 



 

 

ママが可愛いなあと思うのと娘っこが可愛い感覚が違うから下手に購入出来なくなってきた😇


後は西松屋か楽天かなあ~