今年初のアイシングクッキー♡ | yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

大阪府池田市のポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

すべてのレッスン、お子様連れOKです! 子育てママにも通いやすい、お教室です(*^O^*)

 

今年初めての

アイシングクッキー

作りました~♡


久々に作ったら

「あれ?予定とは違う…」

もっと可愛くなるはずだったのにぃ…



アイシングクッキーを作る

素敵な方たちに

プレゼントする予定の

クッキーだったので

「渡せないかも…」と凹んでいたら

娘が

「みんなアイシングクッキーもらったら
嬉しい気持ちになるかもよ!
ママが可愛くないと思っても
みんなは可愛いって
言ってくれるかもしれないから
一応持っていって渡してみたら?」

と励ましてくれたので

持っていきました♡



私の心配は関係なかったみたいで

みんな優しいから

喜んでくれてたんですけどね♡


もうちょい可愛いのが

作りたかったな♡




ちなみに、

素敵なメンバーで集まった

楽しいアイシングの会については

明日、ゆっくり書きますね~♪



楽しすぎた~♡

幸せすぎた~♡

夢にも出てきちゃったぁ~♡




明日から、小学校と幼稚園が

始まります!


ちょっと、ほっとしますね♡