一日一笑。手と手を合わせて、シアワセ。お仏壇の〇〇じゃございません!猫にモーニングアタックされても幸せなとめでございます(笑)



いつもミニ仏壇に飾っている

愛知県瀧山寺の重要文化財、聖観音菩薩立像のハガキに

今朝、窓の隙間から朝日がたまたま差し込んで

パァっと光り輝いていました

まるで聖観音菩薩の後光が差したように

まるで生きているかのように

こんなこと初めて、、

ハッとして、思わず写真を撮って手を合わせてしまいました

今日は何だか

良いことがありそう!

全く仏教徒ではございませんが、仏像も大好きです

ブッディーからのメッセージ

「心配無用!さぁ行っといで!」と

背中を押された気がします(笑)

みんなが無事で健康で幸せでありますように

祈ることしかできないけれど

祈ることならできるから

毎日毎朝祈っています

今日も残暑厳しいので、お身体大切に


病院行ってまいります٩( ᐛ )و