一日一笑。「とめさんて(運)持ってるよね!」そう言ってくれた応援団の仲間の言葉を思い出しました。みんなのおかげで色んな素敵な人たちと出会えた、幸猫でした。とめでございます(笑)


ねぇ、ミンキョちゃん
これはセレンディピティでしょうか(*´꒳`*)

9/29
駅前の古書店で、200円で売られていたフジ子・ヘミングさんの本を買い、入れたてコーヒーを飲みながら優しくて心強い言葉に励まされました

11/8
フジ子さんの本の中に書いてあった、彼女のデビューアルバムのCDをCD屋さんで探して借りてきて、フジ子さんの誰かに寄り添うような温かくて美しいピアノの音を、毎朝聴くようになりました



11/10
今さっき。母がたまたま見ていたNHKで、本に書いてあったフジ子さんが日本でブレイクするきっかけになった19年前の番組の再放送を初めて見ました。あ!っと叫んだまま、画面に吸い込まれてしまいました


ピアノも猫も絵も、、魂が震えるって、、たぶんこういうことなのかな

なんだか分からないけれど、、

近づいているような、、

もうすぐ会えそうな、、

夢が実現したら、、いいな!

妄想するだけでワクワクします (笑)

今度はフジ子さんの描いた絵を買おう!

妄想するだけで楽しくなります(笑)


「好きなこと、得意なことは神さまからの贈り物(ギフト)」

「どんな人の人生にも 必ずひとつ、自分を生かす道がある」

今日もフジ子さんに支えられました

Merci beaucoup.