一日一笑。5/23トムが猫神様になって、一年が経ちました。とめでございます(≧∀≦)


皆さま、お元気でいらっしゃいますか?寒暖差で体調を崩したりしていませんか?


またまたまたまたご無沙汰しておりますm(_ _)m


東京は昨日、シトシト雨が降っておりました


小庭の赤白黄ピンクのバラたちも、なんだか涙をこぼしているように



でも、雨はトムが家に帰ってきた証拠


おかえりなさい(`*)


お仏壇にガーベラ、ユリなどたくさんのお花を飾って


大好きなちゅーるやカリカリをお供えして


買い忘れたマルボーロの代わりに


サクマドロップスの甘い香りがするお線香に火をつけて


オレンジ色にゆらゆら揺れるロウソクの後ろに見える写真を見ながら


寝言でしゃべっている三毛猫の背中をなでながら


猫たちのことをずっと考えていました


会いたいなぁ


一年経っても、、足元の布団が冷たく軽いと、、写真を見ると


切なくて、、まだまだ泣けます(;ω;)



ちなみに


昨日は他の4兄妹の猫たちの誕生日でもあります


長男 ガブリエル

次男 姫太郎

長女 さくら

次女 カプチーノ


8歳のお誕生日おめでとう


プレゼントは全員ちゅーる


顔中メロメロベタベタになるほど、彼らは喜んでガッついて食べました(笑)


猫的には立派なシニア


つまり、おいちゃん&おばちゃんになりました



上段 体重8キロ人気者のヘビー級長男

下段 蝶鳥鼠スペシャルハンターな次男


尻尾を立てながらアンアン鳴いて走ってくる長女


別宅2軒呼びに行かないと帰らない次女


命日と誕生日が一緒なんて不思議でしょ


私が悲しんで落ち込まないように、


猫神様が粋な計らいをしてくださったんだと思っています


一日でも、一時間でも、一分でも長く、猫たちと生きていきたいな


雨が降ったから、お帰りなさいとおめでとうが言えたから


今日は、今夜は、寂しくない(*´꒳`*)