一日一笑。あなたはラッキーです!風邪をひいて免疫つきましたから、同じ風邪には負けなくなりましたよ!と、クシャミをする猫に向かって熱く語る、とめでございます(笑)



とめさんの「お猫さまさま」-ebisu
【EBISUビールの恵比寿様】




このまま梅雨入りしそうな天気ですね


手紙…


手紙をもらうと、なぜか涙が出てきます


心から感謝しています(^人^)嬉し涙です


いつも絵手紙で励ましてくれる知人がいます


粘土で焼き物のお人形を作ったり、墨絵でカレンダーを作ったり、心優しき素晴らしいクリエイターです


巻物のような和紙に、墨と筆の優しいタッチで、絵と言葉をかいてくださいます


笑っている楽しい絵と、心にジーンと響く言葉


私は大好きな親友を通して知り合うことが出来ました


恵比須さまのようなお顔


猫と河童とマジックをこよなく愛し


明るく楽しくみんなにやさしいおじさん(笑)


親友の周りに集まる人たちは、たくさんの才能を持った笑顔のステキな人ばかりです(*^_^*)


歳は離れていますが、私はその親友がいてくれたから、私は生きていると言っても過言ではありません


掲載の許可をもらったら、その絵手紙を載せますね


絵手紙は、額縁に飾って家宝にしました(笑)


歌えるようになったら、伊豆に会いに行きたいと思います


とめは着ぐるみで、みんなに笑顔をお届けしていきます


笑う角には福来る!


おっきな声でみんなに「ありがとう」が言いたい!


言いたい!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ