一日一笑。風邪薬ってこんなに苦かったっけ?「良薬口に苦し」を実体験中の、とめでございます(笑)




とめさんの「お猫さまさま」-あついなぁ・・・

ものすご~く暑かったヽ(;´ω`)ノ



ちびっ子をハグしたら、「ネコちゃんの体熱~い」と言われるくらい体が燃えていました(笑)



着替え2回、しぼれるくらいにグッショリたっぷり汗をかいていました



しかし、水分補給はバッチリと!!



とめさんの「お猫さまさま」-こちらにどーぞ

まだまだお客さんが並んでいます

行列の待ち時間が長くなるほど子供たちは飽きてしまうので、そんなときこそとめの出番です!!



とめさんの「お猫さまさま」-エアーキャッチボール

男の子とエアーキャッチボール



誰でもイチロー選手のような華麗なプレーができます( ´艸`)



「ネコちゃん、じょうず!!」なんて言われたら、さらにスーパーキャッチしちゃいます(笑)



とめさんの「お猫さまさま」-パンフレット配り

パンフレット配り…手袋が邪魔だー



とめさんの「お猫さまさま」-カーネーションの説明

バックでさりげな~く塙町のPR



とめさんの「お猫さまさま」-カーネーション

カーネーション1鉢、驚きの900円!!激安です!!



とめさんの「お猫さまさま」-手作りのお弁当
手作りのおむすびやお弁当!うまそうやった!!



実は、この会場に、とめ母も遊びに来てくれました



近寄ってカーネーションを手渡そうとすると、「私はいいから、あっち行きなさい」だって(;´Д`)ノイヤン



行列に並んで、お餅やカーネーション、山菜など山ほどお土産を買ってタクシーで帰っていきました



母の日にカーネーション・・・自分で買っていった母…結局、あげられなかったわ(苦笑)


とめさんの「お猫さまさま」-記念写真

一緒に記念写真撮って・・・



とめさんの「お猫さまさま」-お買い物

Σ(~∀~||;)え?まだ??・・・あとで?



5月の今頃は風呂山公園のつつじが咲き誇っています



8月にはダリア園のダリアが美しく咲きます



ぜひ、美しい福島県塙町(はなわまち)に遊びにいらしてください



とめさんの「お猫さまさま」-はなわに来て♪

塙町のみんなが待っています

練馬区の区民の皆様、わざわざ足を運んでくださったお客様、暑い中、応援にきていただいて、お買い物をしていただいて、本当にありがとうございました!!心よりお礼申し上げます!!



練馬区長様、練馬区の関係者の皆様、塙町の関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!!たくさんの温かい拍手や笑顔をありがとうございました。また、イベントがあったら応援しに行きます!!



トモダチ作戦 in 練馬区役所、大成功でした(///∇//)


★日テレNEWS24のニュース記事と映像★


とめがチラッと写っています。が!!遠くに小さく、一瞬です(笑)探してみてください

同じ日に管総理大臣が八重洲の福島県観光交流館に行ったみたいで、メディア露出はこれだけでした(笑)