一日一笑。風邪引いちゃいました…鼻水が華厳の滝状態の…ハクション大魔王:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)とめでございます(笑)



5月8日(日)行って参りました~!!
練馬区役所で開催された「福島県塙町産の農産物即売会」に( ´艸`)


母の日のこの日の練馬区は、快晴に恵まれ、気温もグングン上昇…
12時の時点で26.8度もあったそうです


親友のミンキョにマネージャー兼カメラマンとして同行してもらい
練馬区役所、初めて訪問しました


第一印象…思っていたより立派で大きい(笑)


10時前に着いたら、中ではすでに準備が始まっていたので
とめたちもさっそく着替えをすることに


$とめさんの「お猫さまさま」-さぁ開店よ!!



練馬区役所の関係者の方のご好意で、区役所内の会議室をお借りしました
めっちゃ広~い(笑)大御所の演歌歌手のようなVIP待遇です


「控え室」と張り紙までしていただいて、本当にありがとうございました!!



今日は母の日なので100円均一で買った造花のカーネーションを左手に
胸元には手作りカーネーションのブローチをつけ、


10時45分、1階アトリウム(ロビー)へ出陣!!


$とめさんの「お猫さまさま」-じゃじゃーん


Σ(・ω・ノ)ノ!すっごいお客さんだ!!
後のニュースなどの報道では、約1000人くらいの入場者がいたそうです


$とめさんの「お猫さまさま」-区役所本庁舎1階アトリウム


年配の方が多かったのかな?みんな長いこと待っておられました
みんなに向かって挨拶をします


11時になると開会宣言みたいな感じで、イベントが始まりました


スゴーイ、ちゃんと司会のお姉さんもいるんですよ!!


白い夏のジャケットを着て、練馬区長さんが応援に駆けつけられたんですよ!!
母の日ということもあって、カーネーションの花を塙町の方から練馬区長さんに贈呈


そんでもってたまげた(驚いた)ことに、とめも「着ぐるみぱふぉーまーとめさん」として
応援に駆けつけてくださいましたって、みんなの前でご紹介受けちゃったんですよ!!(ノ´▽`)ノ


練馬区で一番えらい区長さんと、並んでアピールさせていただきました!!
中身だけだったら恥ずかしいんですけど、着ぐるみですからそりゃあ~もう大胆に( ´艸`)


$とめさんの「お猫さまさま」-いらっしゃいませ


「ネコちゃんは何て名前?」「福島から来たの?」…やっぱりチラシか名札作らなきゃ(笑)


「とめちゃんです」「応援に来てるんです」
名刺を配って、説明をして、写真を撮って…ミンキョ大忙しです


$とめさんの「お猫さまさま」-子供たちと遊ぶとめ


子供たちと思いっきりに遊びます
バックショットだと面下つけてないから髪の毛も首も見えてますねヾ(@^▽^@)ノぶはは


後の女の子はずっとしっぽが気になっていたようです(笑)


$とめさんの「お猫さまさま」-気になるよね(笑)


お客さんは途切れることなく大盛況!!
カーネーションやいちご、しいたけなどの野菜をたくさんお買い上げいただきました


福島県塙町産の農産物即売会(その2)へ続く…о(ж>▽<)y ☆ひっぱりんこ!