とめさんの「お猫さまさま」-2011042313330001.jpg

一日一笑。部屋の隅っこにマリモみたいに成長したほこりを見つけて、「あれはタンポポの綿毛だ」と強く念じる、とめでございます(笑)



雨あがりましたね。薄曇りで夕方の東京


いかんせん、気圧が低いと身体も心も低空飛行です


森田さんの自信なさげな天気予報、当たりましたね(笑)



さぁ~気合いを入れて、ここでお知らせ!


明日、5月8日(日)午前11時より、東京練馬区役所にて「練馬災害応援御礼」イベントが開催されます!


道の駅はなわさん、JAさん、物産協会さん、まち振興課他、塙町全体で協力しあって行われるそうです


近隣にお住まいの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!


とめ、応援に参上いたします!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


もちろん、着ぐるみで(笑)


明日の東京は、25℃を越える夏日との予報ですが…練馬は東京で一番暑い街


晴れれば、さらに暑いと思います┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

しかし、とめは、ガッツリ正装フルボディーで行きますよ(笑)


なんてったって、大好きな道の駅はなわの応援ですから


がんばります(-_☆)キラリ


握手でもハグでも写メでも、良かったら声をかけてくださいね


道の駅はなわのみんなと、心からお待ち申し上げます!