とめさんの「お猫さまさま」-2011050313230000.jpg

一日一笑。一生懸命育ててもらった命を、味わいながら美味しくいただく…感謝の気持ちでいっぱいのとめでございます(笑)


天然のおいしさにこだわる職人の逸品、奥久慈はなわの土産品。
福美精肉店さんの『豚のみそ漬』( ̄∇+ ̄)


パッケージにある筆で書かれたブタさんのマークが目印です(写真撮ろうとしたら、すでに母がノートにそれを張り付けていました)


道の駅はなわに行ったときには是非、お土産に!


深い甘味のあるお味噌が豚のお肉にじっくり染み込んで…


焼くとまたこれが、さらに香ばしく、コクのある豚の脂とShall we dance?


これ、ヤバ~イ!!柔らかくて美味すぎ!!


とめも母も友達も涙ちょちょギレO(≧▽≦)O


「待ちきれなくて舌をヤケドするくらいの美味しさ」と称賛する笑顔の母


みそ漬け丼にしてみんなで食べました!さらに豚の脂が味噌ダレになって…ひゃ~ご飯もうまうま!


5枚もお肉が入ってて、食べごたえあり!


塙産の野菜と一緒に、「はなわ定食」とかレストランで出したら絶対いいと思う


しめのデザートは、はなわのダリアアイス?もしくははなわのイチゴ?


さしみこんにゃくをふぐさしみたいにダリアの花みたいに飾って出して…「ヘルシーだりあ」なんて(笑)


特産品をどんどんアピールして、塙町を元気にしたいですね!


アイデア募集するときがあったら、とめ絶対応募します(笑)


道の駅はなわさんの優しい心遣いに感謝(^人^)ごちそうさまでした!