一日一笑。黄砂のせいか愛猫トムさんとなんだか体がザラザラしている気がする、とめでございます(笑)
今朝、クロネコさんが封筒と荷物を届けてくれました
とめさんの「お猫さまさま」-2011050312160000.jpg 封筒は福島空港ファンクラブの会員証と書類
なんだか福島県民になったような気がして、とても嬉しかったりして!
とめもファンクラブ作って、会員証なんか発行しちゃったりして(・ω・)
やりかねない…(笑)
もう一つの荷物は、道の駅はなわさんからのありがたいお手紙と豚のみそ漬!(焼いたら写メ撮る)
とめ母は、はなわさんはとてもキレイな字を書く人だね~と、大変感心しておりました
とめさんの「お猫さまさま」-2011050312310000.jpg そして、本物のワンダフル!
朝から笑顔になったとめ親子
豚のみそ漬けは、みんなでランチに頂きます!
本当にありがとうm(__)m
【予告】5月8日(日)
フリーペーパー・ワンダフルでちっちゃな福島デビューを果たしたとめ(-_☆)キラリ
今度は…うふふ
東京の練馬区役所、「練馬災害時応援御礼」イベントに参上いたします!
午前11時より、道の駅はなわの駅長さんたちの応援に行きます!
詳細は道の駅はなわさんのブログにありますので、近隣の方、ぜひ遊びに来てください(^-^ゞ
もちろん、母の手作りTシャツを着ていきます
もちろん、着ぐるみも着ています(笑)
見つけたら声かけてくださいね!
握手でも~ハグでも~写メでも~喜んで!