一日一笑!!今日はうれし泣き!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



みんなにとってもGOODな報告!!



宮城で行方不明になっていた知り合いの息子さん、無事に見つかりました!!



生きています!!ちゃんと生きています!!



地震発生当時、造船所の建造中の船の船底で仕事をしていて、船ごと津波に流されたそうです



知り合いには地震から10日過ぎくらいに、本人から電話がかかってきたそうで



いまは避難所で炊き出しなどのボランティアをされて元気に過ごしているとのこと



たったいま、福島のお土産を届けに行ったら、その方のお母さん(おばあさん)に聞きました



言うの忘れてたって(笑)よかったよかった!!ほんとによかった!!



聞いた瞬間、よかったねぇって言いながらハグして泣いてしまいました



奥でテレビを見ていたお父さん(おじいさん)にもよかったねぇ!!



「元気で長生きしなくちゃねぇ・・・」お父さんの背中をさすりながら泣きました



3人で鼻をすすって泣きました



お父さんは眠れぬ夜から解放されて、ちゃんと眠れるようになったとのこと



嬉しかったので、報告!!



棚倉の音楽祭の記事と、昨日の交流館の記事、このあと公開します(・ω・)/

待たせてごめんなさ~い!!