一日一笑。福島の桜の写真を毎日毎日眺めていたら、その写真の中にすぅっと吸い込まれて、福島で着ぐるみを着ている夢を見た、とめでございます(笑)




ヒソヒソ・・・o(・_・= ・_・)o

先日、また妖精さんからメッセージがありました



♪桜の下に集いし仲間~にこにこハッピハピ、北の春に猫らららん♪」



仲間・・・桜・・・北の春・・・猫??



しばらく考えていると・・・( ̄□ ̄;)!!・・・まさかっ!!



もしかして、福島のこと??



勝手に確信しました、とめは福島の桜に呼ばれたんだと



私の解釈は「福島の桜の下で出会った人たちと、北の春を喜ぶとめ」



間違いないです(笑)電車が再開したら、行こうとずっと思っていました



ガンダムじゃないけれど・・・

とめ、行きまーーーーーーーす!!



【予告】4/23・4/24、福島の町に出現します!!



地震がなんじゃいな~♪放射能がなんじゃいな~♪



とめは自分の心と約束したんです、いつか福島で応援するって



命あるもの、いつかは天に召されるときが来るのだから、

恐れていたら何もできない



まずはとめが動き出そう!!



うそだと思ったら遊びに来てください



道の駅はなわ で、福島産のお土産買ってきま~す(手を振りながら)!!



棚倉町の桜の音楽祭 、桜を見て音楽聴いてきま~す(踊りながら)!!



着ぐるみで( ´艸`)着ぐるみで( ´艸`)着ぐるみで( ´艸`)


本気です。本当に行きますよ、福島!!



大好きなみんなに会いに行きます



芸能人じゃなくたって、政治家じゃなくたって、お金持ちじゃなくたって・・・



福島に行きたい、福島を応援したい人間はいるんです



「本気」と書いてマジと読む



とめが本気になったら親も友達も止められな~い



ドント・ストップ・ミー!!なんです(*^o^)乂(^-^*)



雨がちょっと心配だけど、必ず行くから待っててね!!