一日一笑。平日の通勤電車もなんのその!厚みがあるので絶対ぺちゃんこにはならない、とめでございます(笑)






早いですね。東京の桜はあっという間に満開を迎え、ところどころ散りかけています


今日は穏やかな快晴でした






「福島県・須賀川市の野菜物産展!!」


うぉぉぉーーーーーきたぁぁぁーーーーーヾ(@°▽°@)ノ






再び行ってきました、福島県八重洲観光交流館♪


今日はとめ父にカメラマン&サポートをお願いしました






大都会・東京で…迷いませんでしたよ!!今回はっっ(笑)






10時、5分前に到着したものの…


まだ準備だったのか行列はできていませんでした





遠巻きにとめ父に様子を見てきてもらって


その間にとめは着ぐるみに変身!!





ほどんど打ち合わせもしないで


交流館にスタスタ向かうとめ






いつものように、アポなしの突撃応援団


準備で忙しかったのに・・・すみません!!






とめさんの「お猫さまさま」-はいチーズ






須賀川の関係者の方のありがたいご厚意で


とめも並んで応援させていただくことになりました






とめさんの「お猫さまさま」-とめ募金



まずは募金して






とめさんの「お猫さまさま」-やったね



笑顔をいただき






とめさんの「お猫さまさま」-ここよーここよー


一生懸命、呼び込みして






とめさんの「お猫さまさま」-かわいいにゃ



ポーズを決めて






とめさんの「お猫さまさま」-とめハグ



おいちゃんとハグをして






とめさんの「お猫さまさま」-お辞儀



お辞儀をして






とめさんの「お猫さまさま」-お姉さんもうふふ



お姉さんもステキなうふふ






とめさんの「お猫さまさま」-ありがとう




温かいご声援、温かいご支援、


ご来店、本当にありがとうございます!!








地震、津波、原発事故・・・


未だ、強い余震が続いています


未だ、原発の放射線の問題も先が見えません






とめは


神様ではないので地震も放射線も止められません






とめは


福島人でもありません






でも、心から福島のみんなを応援しています






何かしないではいられないのです・・・


いてもたってもいられないのです・・・






こんなことしかできないけれど・・・


とめはずっとずっと応援し続けます!!






一時間半しかいられなかったけれど…


迷惑でなければ、また一緒に応援させてください






福島県八重洲観光交流館の皆様、須賀川市の関係者の皆様、


一緒に並んで応援させていただいて、本当にありがとうございました






どうか身体に気をつけて


明日もがんばってくださいね!!






上を向いて歩こう 笑顔はおひさま!!






今日のお買い物・・・「会津・太郎庵のチーズまんじゅう」


ウッ・・・ウマスギ!!о(ж>▽<)y ☆んめぇ~






東北新幹線も復活したから、


今度は福島県へ応援に行きます(*゜▽゜ノノ゛☆






とめさんの「お猫さまさま」-全身とめ



では、またにゃ!!(///∇//)v