とめさんの「お猫さまさま」-2011032118210000.jpg
一日一笑。睡眠不足で髪型がサザエさん8(*^^*)8になってしまったとめでございます(笑)

 

 

徹夜してオペしました

 

 

片手で治すのでなかなかうまくいかず、時々キレながら(笑)必死でした

 

 

久しぶりに夢中になりました

 

 

時間を忘れて打ち込みました

 

 

医療用テープで仮止めしてして、割りばしで添え木して、

 

 

最後は紙粘土でギブスしました

 

 

乾くまで待ちました

 

 

みてくれは悪いけど、ちょっとバランス悪くてカタカタするけど、

 

 

ちゃんと立ちました!

 

 

立ち直ったキリンさん

 

 

なんだか嬉しそうに見えます

 

 

 

キリンさんのように

 

みんなで上を向いて歩こう