☆救援物資の収集、お届けプロジェクト スタート!☆

http://www.j-wave.co.jp/topics/m/1103_hth_m.htm

FMラジオJ-WAVE(81.3FM)の番組ホームページに、地方自治体以外に救援物資を収集、被災地に届けてくれる会社、プロジェクトを見つけました


送料は自己負担ですが、もし、救援物資をどこに送ればいいか分からない方がいたら、上記URLをクリックしてみて下さい。詳しい情報が載っています。


お届け先
〒189-0011
東京都東村山市恩多町1-13-2、株式会社ウインローダー/エコランド
042-398-3520

「J-WAVE Heart to Heart つなげる、ココロ」プロジェクト事務局あて



郵便局に行ったら、私の震災救援物資とデカでかと書かれた大きな箱を見るなり、申し訳なさそうに職員さんが近寄ってきました

「被災地への宅急便は受取れないんです( ̄人 ̄)」

えぇっ?!
一瞬凍る私( ̄▽ ̄;)

でも、慌てて「違う違う!」と必死にアピール!!

「東京から東京にある会社に送るんです!」と、一生懸命説明したら、やっと分かってもらえました(´Д`)

被災地で頑張っている人たちの手に、ちゃんと届きますようにと祈りながら、荷物を託しました


私たちにできることは、小さなことかもしれない

けれど、なにも出来ないとテレビの前で悩み悔やむより、自分ができそうなことを少しずつやっていこうと思います


届け、君のココロに…
心からのハグをあなたに…
いつかみんなが笑う日が来ることを信じて