一日一笑。耳元でトムの鼻息を聞きながら寝ていたら、電車内のいやらしいおじさんの夢を見てしまったとめでございます(笑)


昨日はあちこちで大雪でしたが、転んだりしませんでしたか?



人それぞれ…日々いろいろなことがあり、辛くて、悲しくて、

落ち込んだり、泣いたりする日もありますね



みなさんは、そういうときに絶対に聴く、もしくは聴きたくなる歌ってありませんか?



私は、シンガーソングライターのKOKIAさんの、

深い海のように広く…美しく…優しい歌が大好きです



一番辛いときにいつも励まし、泣いていいんだよと教えてくれた歌


笑うことも忘れていたときに、もう一度立ち上がる勇気をくれた歌



たくさんの愛やありがとうの感謝のコトバに溢れていて、

いまこの瞬間も癒されています


私にとっては、いつもそばにいてくれる、友達のような、天使のような人です


たまには自分の好きな歌を聴きながら、思いきり泣いてほしい


きっと元気になります!



いま「歌う人」で…号泣。ティッシュ必須です(笑)