一日一笑。私が愛用しているヘアーバンドがそんなに臭ったのか・・・、

やたらとぬこたちにクンクンされて、自分の臭いを確かめてしまったとめでございます



とめさんの「お猫さまさま」-2011021314420000.jpg

↑ネックウォーマーみたいだけど100円のヘアーバンドしています



男子猫の姫太郎は、まぁとにかく甘えん坊!!



誰かのそばに必ずいては、膝に乗ったり爪をといだり

かまってかまってと、身体をすりつけてゴロゴロしてきます



身体をすりつける=においをつける=私(姫)のもの

・・・なんですけどね(笑)



とめさんの「お猫さまさま」-2011021314220000.jpg


小さい頃はグレー(宇宙人)のような大きな目が印象的でした

(顔が小さくて目が大きかったから)



だんだん大きくなるにつれて顔つきは変わります



最近は、女優さんのように黒いアイラインで

目を縁取ったかのようになっている姫



それを見て、母が言った一言



「クレオパトラみたいなこの目が好き」



クレオパトラ・・・はっきり整ったきれいな目をしています

しかも・・・なぜかいつもカメラ目線です



ぬこぬこ万歳!!(ノ´▽`)ノうひゃひゃ



のびのび~をしたり、母の手作りおもちゃではしゃぐぬこたちに

必死になって携帯のカメラを向けるとめなのでした