とめさんの「お猫さまさま」-2011011513470000.jpg



先日友人と行った池袋・ルミネにある、


神戸元町ドリアの元町バリューセットの「名物デミグラスハンバーグドリア」




木のお盆やお箸など小物もおしゃれ~




【元町バリューセットの内容】



1.本日のスープ(かぼちゃのスープ)


→トマト風味のかぼちゃのスープ、かぼちゃにしてはあっさり?



2.本日のサラダ


→前菜で出てくるサラダ。量もたっぷり、ドレッシング3種から選べる


3.主菜(窯焼ドリア:6種から選んで「名物デミグラスハンバーグドリア」)


→グツグツ焼けたアツアツハンバーグとドリアのコラボはボリューム満点


ドリアはやわらかく女性や高齢者にも食べやすい感じですが、


結構量がある。チーズはそんなにしつこくない



ハンバーグはふわふわでハーブが利いている


肉汁があふれドリアに染み込んでさらに旨みがUP



4.ステーキカットフレンチポテト 又は デザート(パンナコッタ)


→私はデザートチョイス


紅茶味のパンナコッタはこってりした口の中をさわやかにしてくれる高級な味がして美味




とめさんの「お猫さまさま」-2011011513460002.jpg


5.飲み物 ソフトドリンク



お店の雰囲気は落ち着いたシックな雰囲気で8割は女性客で


中には結構年配のお客様もいらっしゃる感じでした


待ち時間が少なく、料理が出てくるまでの時間が早いのでストレスなし


お値段は1480円(税1554円)、ランチに1500円・・・やや高い気もしますが、そのときの自分の心持ち次第かな?



ごちそうさまでした♪