皆さんこんにちは。クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私は女友達と居酒屋でシングルベルベルを鳴らしていました(笑)

今日のお話は「久々にイタかったこと」。

猫のガブリエルが、兄貴宅のお皿をたくさんひっくり返し、粉々に割ってしまいました。

兄貴にこっぴどく叱られたガブリエル。シュンとして電気カーペットの上にいました。

その隣にいた姫太郎。自分じゃねーぜと、お耳をガシガシ掻きながら知らん顔。
耳が痒いんだろうと消毒薬をつけた綿棒で耳掃除をしてあげると、ちょっと嫌そうに遠くに走っていきました。

ついでにみんなの耳も…と近くにいたガブリエルを捕まえて、チョイチョイ…

突然、ビックリしてパニックになったガブリエル。私の胸を蹴りあげ、腕にガリーッ!!


ギャー!イターイ!瀨瀨瀨

さっき見ていたテレビの手相占い…

生命線が引っ掻き傷のおかげで300歳くらいに延びましたあせる

まだまだ長生きすると思います(笑)痛みもしっかり感じてますから猪

とめさんの「お猫さまさま」-2010122615540000.jpg