みなさん、こんばんは。

朝晩、めっきり冷え込むようになりましたね。



今日のお話は 「最近、私が感動したこと。」



それは・・・プリンです



下の写真をよーく見てください。

モナカの形、なんだか分かります??



そう・・・肉球なんですよ!!



その下には、

なめらかな濃厚プリンとつゆだくのカラメル。



スプーンでそっとすくって口の中に入れた瞬間・・・



うまぁぁーーーーい(ノ´▽`)ノ



お口いっぱいに広がるカラメルの奥深いほろ苦さと、

ぷるるんと震えるやわらかな優しい甘さのプリン・・・



さらに肉球のモナカがのってる!!

なんてワンダフォーでビューティフォーなプリンなんでしょう!!



宝物を見つけた気分でした。




そりゃぁもう、鳥肌が立って体が反り返るほどに

脳みそのセロトニンが溢れ出すほどに・・・美味しかったです(≧▽≦)




私は心の中で、勝手にこのプリンに名前をつけました。




「カラメルの海に浮かぶ・夢の島・NIKUKYU」




写真の奥にある「猫のミルクピッチャー」も

口からミルクがわぁっと出てきて、なかなか面白かったです。


5yubiさんのブログ-101017_140706.jpg


↑これを味わえる場所のヒント。


1.かえる

2.オムライス&ビーフシチュー

3.小さな洋食屋さん

4.中央線沿線の人気エリア

5.絵本



是非、探して行ってみてください。

感動すること、間違いなし!!


…おじゃる丸にも教えてあげたい(笑)