性別 男

 

年齢 27歳

 

身長 175cm

 

体重 71.9kg

 

体脂肪率 22.4%

 

内臓脂肪レベル 7

 

骨格筋率 34.4

 

体年齢 34歳

 

基礎代謝 1650kcal

 

BMI 23.5

 

でした!

 

今日からなるべく朝は運動しようと、軽い準備運動と20分以上のウォーキング(1.5km程度)を始めました!

 

色々調べたら、食事量を減らすだけではやっぱりダイエット的にはよろしくないということだったので(^_^;)

 

また、僕の場合は昔の名残で太くなった太ももと、ぽっこり出てる下っ腹を重点的に痩せさせていきたいと考えています😇

 

https://www.youtube.com/watch?v=x6Q3N3eTrZs

 

再生回数が多かったので、上記のストレッチ?もやっていこうかと思います!

 

・・・キツそうwww

 

 

食事などや体型の変化なども、お見苦しくなければ写真を載せていきたいと考えています!

 

記録用なのでそれではこの辺で( ̄^ ̄)ゞ