*0804 | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。



前回の続きっす\(^o^)/笑

11時すぎに起きて朝ごはん食べてグダグダしてから、町田に出発!!

着いてから、ウロウロしながらサイゼ!
方向音痴なりぃちゃんに任せたら、今回は普通に辿り着けたww

サイゼで色々語って、病んで←笑って楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
本当にりぃちゃんといると時間忘れるぜぇ?笑

サイゼ出てからウロウロして、りぃちゃんの好きな洋服屋さん行ったんだけど…店員さんの可愛さにdrdrなゆまりぃwww

小さくて本当に可愛いの♪(*/ω\*)
わたしゃ、辛かったどす。

結構な時間お話してて営業妨害じゃないかと少し心配しました←

んで、りぃちゃんとバイバイしました。

めっちゃ楽しかった!
りぃちゃんお世話になりました!!

今度はまみちゃんも一緒に泊まりましょうねん( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿