*0801 | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。



1日に初日迎えた「裏切りは僕の名前を知っている」観に行きました!

感想は最後にドーン!!と…\(^o^)/


初日は予定なかったから、普通に15時すぎに家出て吉祥寺向かいました。

会場30分前に着いちゃって…暇で暇で仕方なかったね。笑
でも、並んでる時にいっちゃんさん見つけて少し話してた(((o(*゚▽゚*)o)))

会場入ってグッズ買った!
パンフとクリアファイルとブロマイド

いやー、ルゼ様が盛れすぎてorz
私…始まる前からウハウハしとった。

グッズ買って座ってたら、あやのさんに会った!!
ゆまはフラボーイの時に見かけたけど、ちゃんと話すのはパーティー以来だったから嬉しかった(*´ο`*)=3 はふぅん

あやのさんと話してたら、なるちゃん親娘に会った!
なるちゃんともっと仲良くなりたい←

始まるからあやのさんとバイバイして、席着いたんだけど…観やすい。

やっぱり舞台は真ん中の列から観るに限るね☆☆。

ルゼが最初に出て来た時、あまりの格好良さと兄弟じゃなく一人で出てることに感動して…泣きました。笑

もう、あれは人間じゃないね!あ、人間じゃないのか?笑

終わってから、あやのさんと吉祥寺まで一緒に帰ってバイバイした( ´ ▽ ` )ノ


あやのさん、お疲れ様でした☆
色んな話し出来て楽しかったです!
また会場とかで会った時はよろしくお願いします(。>ω<。)!

初日行った皆さんもお疲れ様でした!


photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿