*ダイエット | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは!
ゆまれおんです(((o(*゚▽゚*)o)))

玲央くんの誕生日まであと少し!
プレゼントなににしよーっ!

20歳だから奮発しちゃおうかな!


そして、フラボーイまで一ヶ月切りましたねっっ!
玲央くんの初舞台楽しみ!!


そんな私は食っちゃ寝を繰り返してたら太りました…。

見た感じも分かるし辛い_| ̄|○

photo:01



この時代に帰りたいorz
今の太った姿を玲央くんに会えません!切実に。

そんな訳で私は今ダイエットをしようと試みてます(((o(*゚▽゚*)o)))

足痩せしたいから歩いたりするの♪

photo:02



これを愛用してます\(^o^)/
テレビ見ながら出来るし、一日10分を地道にやってます!!

まみちゃんから買ったメディキュット履きながら頑張ってますよ。

photo:03



きったない足すいません_| ̄|○


目指すは、セレーナ・ゴメス!!


photo:04




完璧すぎるこの体系\(^o^)/
目指します、頑張りますっ!



iPhoneからの投稿