こんにちは。

ビーズ・あおばの 森由美子 です。乙女のトキメキ

 

2024年5月15日、大桃先生とのオンライン面談でした。

長い時間いろいろお話しできて嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

アレンジやオリジナルの作品の事

体験会やワークショップに関しての話やアイデアなど

お話が弾みました。

 

最近スマホの容量がいっぱいで

悲鳴をあげていたので、その相談もしました。

やっぱり新しいスマホにした方が良さそうなので、

検討します。

 

私にとっての

アレンジ作品やオリジナル作品作りは、

とってもハードルが高かったんですが、

まず、

やってみることにします。

その様子を

今後アップしていけたらいいなと

思います。

 

大桃先生、ありがとうございました。

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

少し自分の事を書いてみます。

私はよく周りの人から

”完璧主義者”だと言われます。

自分ではそうは思わないけど、そう見えるみたいです。

 

「何をやっても完璧にはできないのに?」

反論してもダメなんです。

 

何故なら

①3日坊主だから

②やり始めるまでに時間がかかるから

だそうです。

 

②の理由のために

肝心なことをするまでに疲れ切ってしまうんですって!

 

取り敢えずやってみるってことが

本当に苦手滝汗

 

克服しなくては‼

 

何でもすぐにやればいいのに

中々できない

ほんと 腹立たしいですね。

 

でも努力します

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

今後の課題も明確になりました。

頑張ってやっていきますので、

これからもよろしくお願いします。

 

今日のまなび

    

自主的に検索しよう

 

義理チョコビーズ・あおばのお教室の詳細はこちらです義理チョコ

下差し

                ビーズ・あおば

 

 お教室のお知らせ

 

アクセサリーイエローハート

 クラフトワーク教室 

 

参加者様募集中です

 

クローバー日時   毎月 第2金曜日 

              10:30~13:30

クローバー場所   松戸南部市場内 食堂棟   

            オホホとムフフの和イタリアン食堂                    

              Humtonさん

クローバー参加費 レッスン料 2000円+材料費

     (初回体験1000円+材料費)

     +ランチ代(1000円~1500円)

 

ナイフとフォークレッスン後には、

松戸南部市場内 Humtonさんのプレートランチをいただきます。ニコニコ

お好きなものを選んでいただきます。ラブ

 

Humtonさんのホームページはこちらです

           下差し  http://www.at-ml.jp/504123

 

てんとうむしホンワカとした雰囲気の中で、わくわくとした楽しい時間を過ごしてみませんか?

 

 参加いただく皆様のご希望をうかがいながら作る作品を決めていきますので、皆様是非ご参加くださいね。

 

 

    

❇️お申し込み、お問い合わせはこちらまで下差し

           お問い合わせ・お申し込みフォーム

 

義理チョコビーズ・あおばのお教室の詳細はこちらです義理チョコ

下差し

                ビーズ・あおば

          

それでは皆様、今日も健やかにお過ごし下さい。飛び出すハート