こんにちは

 

現役保育士6年

元幼稚園教諭7年

5歳差兄弟を育児中

 

傾聴コミュニケーション協会インストラクター

はまの江美です

 

はじめましての方は、こちら。

 

 

 

 

\ダダをこねるお子さんへの対応に困るおうちの方必見!/

 

 

◆公園に行くと子どもがなかなか帰らない!

◆もっと遊びたいとダダをこねる!

◆最後の1回って言ってから、もう何度目?!

 

買い物に行ったり、早く帰って家のことをしたいのに~~ムカムカ

などと困った経験は、一度や二度ではないのではないでしょうか?

 

 

いつまでも動かない子ども、

帰らない~と泣きわめく子どもを

『俵』のように抱えて、ぷんぷんしながら帰宅・・・

 

\ちょっと待ってパー!!/

 

その対応は、

お子さんが大きくなるにつれ、通用しなくなりますよ!

まだお子さんが小さい今のうちから、気持ちの鎮め方を知っていきませんか?^ ^

 

やってはいけないNG対応を含め

傾聴コミュニケーション協会の

グランドシニアインストラクターで元教師のなごみゆかりさんと

インストラクターで現役保育士のはまの江美、

二人でお伝え致します!

 

合わせて1万人を超える子どもたちと接してきたお2人の教師経験と、

現役5歳児ママの対応を知って、

子育てをラクに楽しくしていきませんか?^ ^

 

☆ーーーーーーーーーー☆

\ダダをこねる子どもの気持ちを鎮めるお母さんの対応/

 

【開催日時】10/29 21:00〜21:40

【参加方法】zoomによるオンライン

【参加費】無料

 

お申込みはこちら▼▼▼

 

 

 

 

 

本日朝7時受付スタートです!

 

 

\10月最後の週末は親子でチアフェス!/

10/29(土)・30(日)開催のオンラインイベント

チアリングフェスタの詳細と最新情報も

こちらのグループをチェック♪

 

https://cheering-festa.com/

 

___________________

傾聴コミュニケーション協会

グランドシニアインストラクター・元小学校教師 なごみゆかり

インストラクター・現役保育士 はまの江美