癌は 毎年の定期検診では 発見出来ない | 【5年保存水】長期備蓄飲料水|株式会社ファインアクア

【5年保存水】長期備蓄飲料水|株式会社ファインアクア

非常用の長期備蓄飲料水の「5年保存水」です。
10箱  2L 60本

【5年保存水】長期備蓄飲料水|株式会社ファインアクア-111125_1355311.jpg

皆様必ず 読んで下さい。 癌かも知れません 

 是非  「腫瘍マーカー検査」 を・・・・


「私は先月11月21日 毎年の定期検診を受けて

今年も異常は無く 健康に 感謝してました」


検診が終わって 時間が有るので ふと思って

「腫瘍マーカー検査」 を受けました


29日 その腫瘍マーカーの 結果は

CA125は 通常35が 4000   CA72-4が 1000

健康診断日 21日は 私は既に 末期癌でした


癌は 定期検診では 発見出来ません

皆さん、腫瘍マーカー癌検診を 受けて下さい。


癌細胞は 定期検診では 発見出来ません。

定期検診の際に 「腫瘍マーカー検査」を プラスして下さい

血液検査の 項目が増えるだけです。
会社負担になるか、 個人負担に成るか です。


年一回 この検査さえしておけば、早期発見に繋がります。

「毎年の定期検診を受けてるのに、見付からなかった癌」
沢山いる 癌患者の 現実です。 


定期検診の内容は、心電図、レントゲン、血液検査、尿検査に
この腫瘍マーカー検査を盛り込めば


医師の子宮検査や 乳癌検査は

必要では無い事だと思いました。


政府国会で、腫瘍マーカーを、年一度の定期検診に
盛り込む論議を 是非とも お願いしたいです。


この話しを聞いた私も 2年半前に手遅れで妻を亡くしました

この 「腫瘍マーカー検査」 が有る事を知っておれば

早期発見で 今も妻は 存命してるかも知れません。


癌の早期発に「腫瘍マーカー検査」を!!
テレビ、マスコミの皆さんに 広げて頂きたい。

この現実を 何等かの方法で 広げてください


「PET-CT検査」


PET-CTは がん病巣の存在だけではなく 位置や形態を掴むと同時に
体内の様子を撮影することができるため
がんの正確な位置や大きさ、状態の把握が可能です。


全身をみる検査で、原発巣の検出、転移や再発の診断に有用です
より正確な診断を行うために、1 台でPET と CT 両方の機能を併せ持つPET-CT


従来のPET よりも放射能投与が少なく 約半分の時間で検査が終わるため
患者さんへの負担が少ないことも大きな特徴です。


アメリカではスタンダードとなりつつあるPET-CTですが
日本の医療界においては、貴重な最 先端検査装置です。


医師の皆さん
立場も察しますが 治療だけでなく・・・・・ 早期発見方法


腫瘍マーカー検査 PET-CT検査を
国民に伝える事をされて下さい 是非是非お願いします