速報 癌は 定期健診では発見出来ない | 【5年保存水】長期備蓄飲料水|株式会社ファインアクア

【5年保存水】長期備蓄飲料水|株式会社ファインアクア

非常用の長期備蓄飲料水の「5年保存水」です。
10箱  2L 60本

41才看護師で二人の子供が居る女性。
毎年11月の定期検診を先月受けて、異常は無く健康に感謝してました。

その検診日は、引いてた風邪の咳が少し残っていました。時間も有るので

ふと思い付いた 「腫瘍マーカー検査」 を別の病院でして帰りました。

21日にその腫瘍マーカーの検査結果を聞き、ショックを受けています。
健康と言われたその日には、もう私は癌に侵されていました。

CA125は通常35が4000 CA72-4が1000近くでした。

この実態を聞いて、私は「そんな馬鹿な

年一度の会社の健康診断は、癌は発見出来ない」。と分かりました。

是非是非皆さん、腫瘍マーカー癌検診を受けて下さい。
定期検診の際に 「腫瘍マーカー検査」をプラスして下さい
小さな癌細胞は定期検診では発見出来ません。

血液検査の項目が増えるだけです。
会社負担になるか、6000円くらいの個人負担に成るかです。
年一回 この検査さえしておけば、早期発見に繋がります。

癌患者さんから  「毎年の定期検診を受けてるのに、見付からなかった」

これは この腫瘍マーカー検査を受けて無いからです。
本人もご家族にも有っては成らない事です

お子さんの居る方は尚更です。

癌は早期発見、早期発見とテレビや雑誌に目にしますが

「腫瘍マーカー検査を」 と言う簡単な血液検査なのに

国民に 何故実直に伝えてくれないのか、分かりません。

定期検診の内容は、心電図、レントゲン、血液検査、尿検査に

この腫瘍マーカー検査を盛り込めば
医師の子宮検査や乳癌検査は必要では無い事だと思いました。

素人の私が書く事では無いのは分かりますが、いまの癌患者の現実です。
政府国会で、腫瘍マーカーを、年一度の定期検診の際に 

盛り込む論議を是非お願いしたい。

私も2年半前に妻を癌で亡くしました 妻も国民健康保険による

検診は毎年受けていました。

妻は「せん癌」 肺に3cmの腫瘍が有りました。コンコンと軽い咳が出てましたが

検診では健康そのもので 健康か私のとりえと言ってました

タバコや酒をたしなむ者でも有りません その妻は

早くて5ヶ月 遅くて1年の 余命宣告受けました

「腫瘍マーカー検査」が有る事を 知っておれば

早期発見で 妻は今も存命してるかも知れません。

どうにかして「癌の早期発に 腫瘍マーカー検査を」と

テレビ、マスコミの皆さんに広げて頂きたい。お願いします。
医師の皆さん 立場も察しますが 腫瘍マーカー検査を 国民に教えて下さい