備蓄5年保存水 癒しの 花 | 【5年保存水】長期備蓄飲料水|株式会社ファインアクア

【5年保存水】長期備蓄飲料水|株式会社ファインアクア

非常用の長期備蓄飲料水の「5年保存水」です。
10箱  2L 60本

【5年保存水】長期備蓄飲料水|株式会社ファインアクア-111127_111045.jpg


毎日の様にテレビの地震速報を目にします。3・11大地震で東北沿岸各地で交通網がシャットアウトされました。

被災地の皆様方の悲しむべく、大災害の甚大な現実を思い出し再認識します。
と共に、お亡くなりに成りました数万と言う方々の御冥福を祈ります。

二度と「起こる事が無い様に」。と願うばかりです!。
この5年間保障・備蓄保存水は使われ無い事を願っています。

お届けは、富山県立山に、ミネラルウォーター生成で最新設備を導入した工場を持つ

(株)宝水から随時出荷しています。

地震前2010年春、代表長尾氏との語らいの中で、「我々水に携わる仕事をさせて頂いている以上

地震国日本には、各家庭に万が一つの地震災害時に使う、非常時備蓄水が必要だ」。
「利益云々は度外視して、宝水は開発しなくては成らない」。
と地震に対して強い思いを語られていました。


2010年春より開発に取り掛かり、今年2月より販売を開始しましたが

注文も無く過ぎた一月間でした。 そんな矢先の出来事3・11の大地震と大津波。

と同時に、数百個単位の注文が、問屋に殺到し 富山工場は24時間体制でフル生産を致しました

が、一度に来た注文個数に、生産は追いつきませんでした。

非常時で緊急、宝水 工場内に設置してる、ファインアクアミネラルウォーター特許水も

生成ラインを止めて、この保存水生成を優先しました。

五年と言う長期間を、品質保証と言う責務は ペットボトルから地下水の殺菌、滅菌、真空詰めまで

繊細かつ緻密さを注視した品質管理が要求されます!。
外箱も、外部より光りや汚れた空気が入らない様に、備蓄飲料水向けに考案して作られています。

(株)ファインアクアで注文を受けさせてi頂いておりますが
現在 個人宅様への発送は お受けできません

注文は

10箱より、お店、施設、会社、自治体、団体、その他、で受けさせて頂いております

送料
「無料地域」       北陸、信越、東海、近畿。  

「1箱 200円地域」  関東、東北、中国、四国、九州
「1箱 250円地域」  東北

「1箱 290円地域」  北海道。

詳しくは、ファインアクアホームページに進んで下さいませ。
訪問下さいまして誠に有難うございます。 皆様の健やかな日常を心より願っております。