SKINFOODのGlacier Water Multi Toner | Love...Korea Cosme

Love...Korea Cosme

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
韓国コスメ・韓国美容・韓国旅行

美肌を目指して日々、研究中。


ちょうど1年前の5月に買ってから

すっかり忘れていたコノ子。

photo:01



スキンフードの

『氷河水マルチトナー』

ペットボトルみたいな形が
可愛くて買ったのに
なぜか写真も撮ってなくて

この通り、完全に空↑↑↑笑

捨ててなくて良かった!!!! 笑

photo:02



氷河水とは。。。。

氷河から抽出したアルカリ性の自然水で酸素とカリウム・カルシウム・ナトリウム・マグネシウムなどミネラルが含有されている水のことのようです!


このトナーボトルには

マルチトナー(トーニング・スージング)と表記されてます。

普通に化粧水として使ったり。

引き締め効果(←コレがトーニング!)があるので

(収れん化粧水=トーニングローション)

コットンに含ませ拭き取り化粧水として使ったり。

火照った肌を鎮め、落ちつかせる効果もあるようで。(←コレがスージング!)

ミスト容器に移しかえて使ったりと
マルチに使えるみたいですよ。


お値段も確か10000ウォンとお安かったので

バシャバシャと顔や体に
使ってやりました。

使用感は やはり サッパリ!

なので私は肌の状態に合わせて
スキンケアの最後にはクリームを足したりと使いわけてました^^

暑くなってくる今からにも使える
スキンケアアイテムです。




いつもありがとうございます^^
ポチっとして頂けると嬉しいです。
韓国コスメ情報満載ブログがたくさんのブログ村です。訪問してみてください^^

にほんブログ村