時刻は22時*
もおいろいろ聞いてほしかったしものすごぉーく行きたかったんです !!!
したら、親の猛反対をくらい、結局行けなかった…(;_;)
なんかすごい悔しくなった!
親の気持ちもわからんでもないけど、車やしごはん行ってしゃべるくらいやしもう大学生やし、これくらい許してくれたっていいやん `´!!!
どうせ家におってもお母さんはなにも話聞いてくれんやん!!!
お兄ちゃんのときはなんも言わんかったくせにー!!!
実家暮らしってこんなもんなんかな(>_<)?
そしてこれはいつまで続くの??
こうゆうとき、はやく大人になりたいっておもう(;_;)
でも結局今日の母の日なんにもしてないや…
また時間あるときなんかしよ。
おいしいごはんとか一緒に行きたいなぁー