最近どーなつ好きすぎる~~ ´`*
ひとつ、報告が。
彼氏と別れてたのですが、よりを戻すことになりました。
なにそれ?!!!って思うかもしれないけど、わたし自身ずっと残ってたもやもやが今はなくなりました !
だからこれでよかったんやな、って思ってます。
今では、最近の出来事は2人にとってぜんぶ必要なことやったんかな、って今は思ったりします。
おっきくぶつかって、思ってることぜんぶ伝えて、これからのことを考えたり…
客観的に見るとただの人騒がせやけど…(;_;)ごめんなさい。
もっと素直になろう ^^*
それから気持ちをちゃんと伝えられるようになりたいなぁ !
今回は誤解誤解誤解やったから ;
これからもがんばる☆
いや、やっぱちがうな !
いい意味でこれからはがんばりすぎんとこ ^^*
まわりのともだちにものすごく感謝!!
みんなありがとう(>_<)
話変わって、最近買ったサボはいてみたー♪
ぶりぶりしいかな(´・ω・`)?
ヒールが結構あるから何回もぐねってなった ;
横から見た感じがお気に入りー♪
くつ、すぐ悪くしちゃうから大事にはこー☆
あーー
どーなつ食べたい´□`* ←

