最近どーなつ好きすぎる~~ ´`*

ひとつ、報告が。

彼氏と別れてたのですが、よりを戻すことになりました。

なにそれ?!!!って思うかもしれないけど、わたし自身ずっと残ってたもやもやが今はなくなりました !

だからこれでよかったんやな、って思ってます。

今では、最近の出来事は2人にとってぜんぶ必要なことやったんかな、って今は思ったりします。

おっきくぶつかって、思ってることぜんぶ伝えて、これからのことを考えたり…

客観的に見るとただの人騒がせやけど…(;_;)ごめんなさい。

もっと素直になろう ^^*

それから気持ちをちゃんと伝えられるようになりたいなぁ !

今回は誤解誤解誤解やったから ;

これからもがんばる☆

いや、やっぱちがうな !

いい意味でこれからはがんばりすぎんとこ ^^*

まわりのともだちにものすごく感謝!!

みんなありがとう(>_<)


話変わって、最近買ったサボはいてみたー♪


▼ 
*ひとりごと*-201005142238000.jpg

ぶりぶりしいかな(´・ω・`)?

ヒールが結構あるから何回もぐねってなった ;

横から見た感じがお気に入りー♪

くつ、すぐ悪くしちゃうから大事にはこー☆



あーー

どーなつ食べたい´□`* ←

ん ?!
今日はまだ金曜日*
休日ではありませんよ ??笑

それはさておき ^^*
Alice in Wonderland 見てきた~☆
3Dすごい!イイネ !w
原作の不思議の国のアリスの話がいまいちよくわかってなかったから??てなりながらみてたけど(・∀・)
でもおもしろかったよー☆
最後らへんわくわくしながらみてた(^O^)
アリス役の子かわいい´`*

時間の都合で吹き替え版やったから、字幕で見たかったな ^^♪


それからかわいい雑貨屋さんでロンスカとTシャツかった(^O^)
Tシャツはともだちといろち☆

2つで4000円しなかった ^^*
やすい!!

試着できんかったから家帰ったら着てみよー♪

前から狙ってた古着のミリタリーシャツなくなってた(;_;)(;_;)(;_;)
がーん!!ショックだ(;_;)(;_;)(;_;)


今からおバイト*
がんばりましょい\(^O^)/

今日*はら ドーナッツ*食べました ^^♪

豆乳をつかった(??)ドーナツで、手作りの味がしてすんごいおいしかった☆

素朴な感じの味ってゆうのかな?

だいじにちょびっとずーつ食べた ´ `*

さいきん自分のなかでどーなつアツい(^O^)/すきすき!

あともいっこアツいのがわらびもち!

きなこすきやねーん´ `*たまりませんな!!

あとこしあんがすき!最近和菓子がむしょーに食べたくなる♪♪

おなかすいてるから食べ物の話題がつきひん~~


さ!寝ようかな(・∀・)☆


*ひとりごと*-201005111647000.jpg


買ってきたよーん ^^*

さっき食べた☆やん、おいしーい!

わたしはオーソドックスなやつがいちばん好きやった♪

ちっこいし、ぱくぱく食べてしまったよ☆


あーー

学校いやだ、行きたくない(;_;)

廃人だよ ;

なんか楽しいことないかなあ。


さっきまでおなか激痛で気分も悪くなってきて、死んでました×

無事、帰還しました。

なんなんだ、、いきなり(>_<)


カラダとココロってつながってるんやなって実感。

予想以上に昨日まで張り詰めて過ごしてたみたい!

ま、今日も憂鬱なんはなんら変わらなかったけど×


どっか遠くに行きたいよー