土屋アンナさんと… | 阿部恵里加オフィシャルブログ「Abe Erica」

阿部恵里加オフィシャルブログ「Abe Erica」

阿部恵里加オフィシャルブログ「Abe Erica」

ジュピターandジュノのファッションショー終わりました(^_-)


photo:01



あっという間に終わりました(笑)

たのしかったぁ\(//∇//)\

土屋アンナさんと同じステージに立て嬉しかったよ(=´∀`)人(´∀`=)

すごくイイ方でした♪
かっこいいわ~\(//∇//)\


もっとがんばらなくっちゃ!


photo:02






スタッフさん、メイクチームの皆さん、共演者のみなさん、えりか~って応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)




あ~いまね、メイク落としたとこなんじゃけどね…




すんごいラクだー(笑)


このままベットでグンナイしたいとおもいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みんな大好き[みんな:01]







iPhoneからの投稿