嬉しいサプライズ | 阿部恵里加オフィシャルブログ「Abe Erica」

阿部恵里加オフィシャルブログ「Abe Erica」

阿部恵里加オフィシャルブログ「Abe Erica」



はろー[みんな:01][みんな:02]
みなさん寒いけど元気ですか~??[みんな:14]


このあいだサプライズで
私の自画像をかいてくださり
送ってくれました♪


ビックリしたけどすごく嬉しかった[みんな:03]


Talenさんが描いておくってくれました♪
たぶん前の宣材写真をみて描いてくれたのかな??


じゃん[みんな:04]

photo:01




Talenさんほんまにありがとうございました[みんな:05][みんな:06]

ショートのうちも描いてくれたら嬉しいな(笑)


話はかわって~

この間
嶋エリとお茶したよ[みんな:07]
悩める少女1
photo:02



悩める少女2
photo:05



いつも1人で考えこんじゃうんだけど…

こうやって話ができてなんかスッキリした[みんな:08]
恵里香がいてよかったな~[みんな:09]
喧嘩もするし、バカもてきる大切な仲間なんだな[みんな:10][みんな:11]



よし!!
いまから台本おぼえるぞ!!
明日オーディションだからがんばるね[みんな:12][みんな:13]

応援しててねー[みんな:15][みんな:16]


iPhoneからの投稿