新しい命 | 阿部恵里加オフィシャルブログ「Abe Erica」

阿部恵里加オフィシャルブログ「Abe Erica」

阿部恵里加オフィシャルブログ「Abe Erica」


今年もあとわずかですね~[みんな:01]


チャンアベ[みんな:13]30日に広島かえりまーす[みんな:02][みんな:03]


ほんでね[みんな:14]

チビちゃんのときから親友の
明香里に新しい家族ができました[みんな:04][みんな:05]



photo:01




名前は玲奈【れな】[みんな:06]

可愛すぎる~[みんな:07][みんな:08]


明香里とはずっと一緒にバスケやって、
キャプテンと副キャプテンで青春をともに過ごした仲間なのだ(笑)

そんな明香里がママになるなんて[みんな:09][みんな:10]

あ~広島かえったら会いにいこ~[みんな:11][みんな:12]


急に話しを変えますが(笑)

昨日は事務所にいってミーティングして~
水華とお茶して~(うちはお昼からビール)[みんな:15]
買い物して~
私の家で忘年会しました[みんな:16]

いつもよりイイお肉を買ってきて
しゃぶしゃぶ[みんな:17][みんな:18]

photo:02




びびでございます[みんな:19][みんな:20]

みんなも、よい年末を[みんな:21]


広島かえったら
うちの大好きなド田舎写真のせるね~(笑)



iPhoneからの投稿