赤リップの日 | 阿部恵里加オフィシャルブログ「Abe Erica」

阿部恵里加オフィシャルブログ「Abe Erica」

阿部恵里加オフィシャルブログ「Abe Erica」

お疲れ様でしたぁ[みんな:01]

今日は2回目の更新[みんな:02][みんな:03]

今日は赤リップdayの日でした[みんな:04][みんな:05]

photo:01



どうかなー[みんな:06](笑)

で、今ネイルを自分でやってみたよネイル

photo:02



髪切ってボーイッシュになったからネイルは女の子らしく[みんな:07][みんな:08]

性格も活発でボーイッシュなんだけど、やっぱり女の子らしいものが大好き[みんな:09][みんな:10]

部屋も結構女の子らしんだよ~ん[みんな:11][みんな:12]

こんど紹介させてくださいね[みんな:13]

ばいちゃ[みんな:14]



iPhoneからの投稿