ロックといえば! | 阿部恵里加オフィシャルブログ「Abe Erica」

阿部恵里加オフィシャルブログ「Abe Erica」

阿部恵里加オフィシャルブログ「Abe Erica」

お疲れ様ドスエ[みんな:01]

またBlogサボりグセが(笑)
あちゃちゃ(笑)


今日のヘアはロックチックだったぞ[みんな:02]
たのしかったです[みんな:03]

photo:02



おっと!


間違えた!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






…ロックといえば!!!


photo:03



こうかな!![みんな:04]

タイトル
『阿部氏が思うロックンローラー!』



ロックといえばえいちゃんを思いつくな~広島なのでね~[みんな:14]

矢沢のえいきちさんスキだな~[みんな:13]

のーぉてるかい!はーんはん!
のーぉってきた!ふぉーんふぉーん!

だっけ?



あ!
みてみて~[みんな:08]

これおいしかったー[みんな:06]

ホナがかってきてくれたドーナツ[みんな:07][みんな:08]

photo:04



うまフィスでした[みんな:09]

Xmas限定だぞ[みんな:10][みんな:11]
急げっ[みんな:15][みんな:16][みんな:12]ぷーン(←マリオの音で)




今、鼻つまんでマリオの真似したでしょ(笑)




iPhoneからの投稿