今日中が厳しくなってきたorz | PUB in SINON.

今日中が厳しくなってきたorz

エンコ失敗しすぎたっつうのっっ。
現在、3回目のエンコです。悲しくなってきた。

今までなら3回ぐらい大したことなかったのに、時間がかかるだけ辛いです。
27分とか長過ぎたぁorz


うp出来たとしたら、1時ぐらいかな・・・ハッ!(何

明日は火曜日・・・お、寝坊しても大丈夫な日だww(どんな日だ
ということで、粘るぞぉ。

これでまたエンコ失敗したら、凹むわ・・・。




で、さっきから、目の前を小さな虫がふよふよ飛んでいるんですが。
なんだよお前、潰されたいのか?ん?
と、長いことその虫と戦っているのに、なかなか潰せない。というか素早い。
うっざいわあああ!!!

明日、虫を駆除するヤツ買ってこようかな。
このウザさは以上。

・・・もしかして、1匹だけじゃないのか?!
え?!?!何匹もうようよしてたり・・・しないよね?!?

それだけはヤメテーーーー!!!!
部屋、昨日片付けたばっかりなのに・・・


とにかく、明日駆除するヤツ買ってきて、どうにかしよう。

虫・・・苦手orz
ゴキ○リとかはもっと気持ち悪いんだろうな・・・見たことないです。
寒いところに住んでてよかった・・・