NODOGAー!! | PUB in SINON.

NODOGAー!!

プレイしながらセリフ読み上げたりツッコミいれたりしてたら、いつの間にか3時間しゃべってました。練習というかなんというか。
そうしたら・・・の、喉が・・・ヤバスwww

ちょっと調子に乗ってしゃべりすぎました。痛い痛い。
たぶん、普通に会話するならこれぐらい大したことないんでしょうけど(いや、疲れるかも)、高い声とか低い声とかの行き来で、あー大変w

でも楽しいわ、これ。

早くフルボイス動画つくりに移りたいーと、最近こればっかりw
まだ設定とか声とか進め方とか、ちゃんと決まってないからなぁ・・・
動画編集も、ちょっと遊びたいし・・・

むーーー。