眠い・・・ | PUB in SINON.

眠い・・・

21話の大雑把な声入れ終了。あとはちまちま訂正です。
今週・・・うpしたいんだけどなぁ・・・土曜日あたりにでも・・・。

金曜日がありえないほど忙しい、何故だ、何故に予定がこんなにも詰め込まれるのだ。
ありえないorz



ぁ~・・・もう。
みんなのトラウマ、ヤミーさんが倒せない・・・w
動画ではうpする予定はないのですが(全部のイベントを動画にはできませんww)、一応縛りでヤミーさんと戦ってはいるのですが・・・

現在、10戦目。そして死人ゴケの嵐。青い星の嵐。
あああああああ!!!もうぅぅぅぅ!!!!!
縛りやめるか?ヤミー戦ぐらいやめるか??

・・・ぃゃ、ここは頑張りたい・・・。

はたして、何戦目で勝てるかな・・・。