第五話 「帰ろう。」 | PUB in SINON.

第五話 「帰ろう。」



歌ってみた動画ですー。(違
いやー・・・うん、後悔はしていない。


ではではいつもと同じく感想&裏話を。






感想。


きょ・う・じゅ・v
もっと色っぽくて変態チックな声にすりゃよかった。出来るかどうかは別として。
教授はアルジャーノン以外にあと一回お出番がありますね。その時レベルUP出来ればいいのですが。

そして、歌ってみた。
きっとあんなリズム・・・ですよね?上手い下手は置いといて。
それにしても歌いにくかった。

ぜんじみとーのくぅぜんぜっつぐぉ~
てんっかむそーのしんしょぼーどぁ~い
きょーてんどち~のごぉりむちゅぅ~
がでーんいんすいじっがじっさ~ん

とにかく、ここまでが歌いにくいんですよ。
この先は歌いやすいのですがね・・・。

でも、「うまい」コメ、ホント嬉しかったです(というかホっとした
練習しまくってよかった。声だけはどうしても地声になってしまったのが残念でしたが。


そして、
プロモーション→× プロポーション→○

もう・・・どっちでもいいやん。(あ




あー・・・ムクチャーは、ムクチャーはきつかった。
いや、他のペットも、縛りルールのせいで苦戦っていうね。


「ステ変わってなくね?」的なコメがあった気がしたんですが・・・。

だから、「一瞬お待ちください」なんですよw
変えたのは武器レベルだけです。ほんのちょっとだけ修行です。
縛りプレイでもあるので、あまり戦闘するとザコが強くなって後々辛いことになるので;


それにしても、自分はノーラ姉さんが好きです。しゃべってて楽しいです。

そんな感じかな。






では裏話。


無いな。(え
先に書いたように、ちょっとだけ武器レベル上げしたことぐらいしか・・・。
お・も・い・だ・せ・な・い・・・。








じゃあ変わりに動画の進行状況でも。
17話、声入れ&編集終了しました。あとはうpするだけ。
金曜日にうpするので、お楽しみに。

18話は少し気持ちを軽くしてやろうかなと思ってます。手抜きと言うわけではない。断じてw



最後に・・・。
嬉しいコメ、ホントありがとうございます。
自分は皆さんのコメが好きだw
毎回見てくださっている方、ありがとうございます。
これからも昇進するゆえ、密かに見守ってやってくださいw