はあ(泣)(泣)(泣)
泣きそう(泣)
”泣”って字ずーっと見てると変な字に見えてきますね←どうでもいい
何で今日に限ってZIP録らなかったんだろう(泣)
あーあーあーあー自分のバカ。くそやろう。
涙が止まりません。。。。←嘘
でも・・・いいです。
こちらにお邪魔したらもう大丈夫になりました。
(いや実際まだ引きずってます。。ショックがでかい。。。)
ニヤニヤが止まらなくて危ない人になってます。いやこれはやばい。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー(((( ;°Д°))))
松本潤があの、あの、顔でこっち超見つめてます言ってます
どうしたらいいのでしょう・・・潤担さん生存できていらっしゃいますか(大げさ)
ホットペッパーのCM提供番組が調べても分からないです緊急事態です←
提供番組知ってる方がいらっしゃったら切実に教えてください
それともホットペッパーだから提供番組とかない![]()
ホットペッパーといえば木村カエラのイメージですね。私は。
あのCM、一時期結構見かけたな・・・・でも今回のはホットペッパービューティーなんですよね?
ビューティーがつくと・・・・どうなの?!わからなーーーーい
(崩壊)
気を取り直して。
記念(何の)に記事載せときます。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「嵐」の松本潤(28)が、29日から全国で放送される美容総合検索サイト「ホットペッパービューティー」の新CM「ヘアサロン」編、「ネイルサロン」編に出演する。
松本がカメラ目線の先にある、女の子の髪形・ネイルをじっと見て一言という設定。「おまえって、何やらせてもセンスいいよな」「だめだ、目がチカチカする」など、両編合わせて20パターンもの「褒める&褒めない」コメントが発せられ、しかもエリアによって放送されるパターンが変わるのが大きな特徴。
「ヘアサロン」編の撮影は都内のカフェで行われた。カメラ目線でひたすら一人芝居を続ける松本。褒めるパターンの撮影中、「あんまりオレをドキドキさせるなよ」というセリフを言い終わった瞬間「クゥーッ!」と叫びながら、顔を覆ってうずくまってしまった。恋愛ドラマ顔負けのセリフに、言っている本人も相当に恥ずかしかったようだ。手うちわで自分の顔をあおぎながら必死で照れ隠しする姿に現場は大いに盛り上がった。
「ネイルサロン」編は場所を移し、バーラウンジでの撮影。自分の演技を冷静に分析する余裕も生まれ、しっくりこないと感じたシーンでは自分から「もう一回やってもいいですか」と監督に声をかけ、撮り直しを願い出る場面もあった。
松本は「僕は強気な男性キャラでした(笑い)。撮影は照れくさかったり、思わず笑っちゃったり、楽しかったです」と振り返った。さらに「ホットペッパービューティーで、ピッタリなサロンを見つけて、自分をより一層磨いちゃってください。強気な男性キャラの僕も応援します」とPRした。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
言っている本人も相当恥ずかしかったようです。
そりゃそうだ。あんなセリフ照れるに決まってるわ!!!!!!!!
でもそれを言ってのけちゃうところが・・・・流石です。プロです。
こっちが恥ずかしくなるわ!!!!!!!!!!!
ホットペッパー欲しいなぁ。
でも何かもう在庫切れとか聞きましたけど。。マジですか?恐ろしい。。。
なに今松本潤の時代がきてるんですか?!皆あの美貌にやられてるんですか?!(
んでも一番言いたいことが
なんで20パターンもあるの?!
しかもそれがなんで地方別なの??!
・・・これじゃあどう頑張ってもコンプリートは無理。。
au60本の時は一応頑張れば頑張っただけ録れると思ったから頑張れたけど。。
どう頑張っても地方の壁(?)は乗越えられません。。。。
・・とりあえず関東地方のを頑張りたいです。
でも提供番組が分かりません。。普通に朝の情報番組からダーッと録ればいいですかね?
ホットペッパー・・・・orz
ちょっと今日帰ってきてすぐこのニュースが飛び込んできてしまったので
新曲発売決定したの聞いてもそっちに心がいきません(爆)
「迷宮ラブソング」11/2発売だそうでーーーーーす![]()
通常盤だけにカップリングたっくさん入れてくる嫌なパターン←
この記事のタイトルごっちゃごちゃでどうもすみませんm(_ _ )m
(今さら)
