いつもアクセスありがとうございます爆笑

音符音符音符音符

先週末、
娘と姪っ子ちゃんと3人で
生野区の
コリアタウンに
行きました韓国




私の実家から
電車🚃片道20分位で
行けますラブ


鶴橋商店街は
何度も行ってますが
コリアタウンは
初めててへぺろ




お目当ては
チョコミント専門店
です。




私はチョコミント、
娘はチョコレート、
姪っ子ちゃんはイチゴ
ですチュー






娘と
姪っ子ちゃんは
ミント無しで注文しましたてへぺろ


私は大好きなので、
ミントの生クリームを注文しました。




めちゃめちゃ
美味しかったですグッ






おやつに
タンフルも食べましたラブ






娘は
ブドウ。

姪っ子ちゃんは
イチゴ🍓



他にも
韓国コスメや
スーパーでお菓子やジュースを購入して
帰りましたコインたち


めちゃめちゃ暑かったけど、
楽しい時間を過ごせましたスター