いつもアクセスありがとうございます爆笑


音符音符音符音符音符音符



最近、
Joy-Conの調子が可笑しかったので
オンライン修理受付に
申し込みしましたアセアセ


充電しても動かないので
バッテリー交換
だと思います。


見積もり金額は
両方のバッテリー交換で
4,400円くらいでした~。



一万円以上の修理費が
かかる場合は
連絡をしてもらうように
申し込みしましたグッ


ゆうパックで
明日の木曜日の
午前中着で
発送をお願いしました爆笑


郵送料は
760円でした二重丸


ヤマトよりは
安かったと思いますアセアセ




無事になおって、
手元に戻って来て欲しいですニコニコ