いつもアクセスありがとうございますウインク



ラブラブラブラブラブラブ

水曜日、
マクドナルドの期間限定メニューの
スパイシーマックナゲット
ソルトライチのマックシェイクを
食べました照れ


スパイシーナゲットは
発売されると
必ず購入してますラブ


美味しいですよね飛び出すハート


 今週の売買



タマホームを
NISA枠で買い戻し
しました爆笑


購入してから下がりましたが、
これから
上がると嬉しいですてへぺろ

キャピタル狙いの分も
購入したので
楽しみです。

そして
メルカリを
損切りしましたえーん


去年の秋頃から保有してて、
ずぅとマイナスだったので、
ナンピンをして
損切り…。




しかし
その後
少しづつ上がってきましたアセアセアセアセ


もう少し我慢してたら…
ですねタラー


電力系の
3銘柄を
キャピタル狙いで購入しました。

しかし、
購入したのが遅かったので
思うように上がらず
少しのプラスで
利確しましたショボーン



なので、
今週の実現損益は
マイナス
ですガーン


初めて
大きな損切りをしましたキョロキョロ





来週は、
どうなるだろうな?