いつもアクセスありがとうございます爆笑


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


先週末
家族でミナミに
ランチを食べに行きました車



お義母さんオススメのお店
『グリル ばらの木』
ですチュー


カウンター10席で
昔ながらの雰囲気の
お店でしたラブ


私達は
ハンバーグランチを
いただきましたロゼワイン



スープとサラダとライスが
付いてました。


ライスは
おかわり大丈夫でしたよチュー




オープンと同時に
行ったので
待たなくて良かったです♥


その後は
大丸百貨店の前にある

『宇治香園』
でソフトクリームを食べましたラブラブ


そして
大丸をブラブラして
スタバで
おしゃべりして帰りましたラブ




娘は初めて行ったので
とても喜んでましたグッ


また行きたいと思います。