いつもアクセスありがとうございます爆笑




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

去年の春休みに
陶芸体験をさせて貰った
子供達。

そのまま焼いてもらう予定でしたが、
色塗りを
させてもらうことになりました飛び出すハート

しかし、
なかなか予定が合わずアセアセアセアセ




今年の3月中頃に
色塗りをさせて頂きましたおねがい








白、赤、ピンク
青、緑や黒
など
たくさん準備して
くれてましたハート



そして
今月に完成したモノを
いただきましたラブ












息子のコップと
娘のお皿
箸おきですスター



姪っ子のお皿はどんなかんじかなぁ?
また今度、
見せてもらおうと思いますチョキ