いつもアクセスありがとうございますラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

マクドナルドに行った後は
泊まるホテルへ
行きました。


何度も利用させて頂いてる
東横イン🏨
です。



子どもたちは
小学生だから添い寝でお願いして
料金無してへぺろ
です。


全員の
朝ご飯も付いてるので
とてもお安く泊まれますニヤリ


小さいお子さんが居る家庭は、
オススメですチョキ





2日目



朝ご飯を食べて
チェックアウトして
向かったのは
岐阜城です車





天守閣まで
ロープウェイで行きましたチュー


景色がとても綺麗でした。






お昼ゴハンに
くら寿司寿司を食べて
大阪へ帰りました照れ


楽しい時間を過ごしました。





ロープウェイの料金 往復


大人 1300円

小人 650円


天守閣 入館料

大人 200円

小人 100円