ジャーン。お魚がやってきました!

金魚、オイカワ、ドジョウ、ハゼ、モロコ、クチボソ、モツゴ、タナゴだそうです〜(全然わからんうお座

ブクブクが出るソーラーエアレーションだけ購入しましたが、あとは全部いただきものルンルンお魚見てるだけで癒される〜拍手


今週のコープさんが届く前に〜

先週のコープさん。

お野菜ボックス。


数量限定の野菜セット。たまねぎかぶったチョキ

豚丼のタレはストック。


そろそろ夏休み〜って思ってルーロー飯とねぎとろ丼。子どもたち忙しくしてるから毎日お弁当で、パパが1人の時に食べたかな?


お弁当のおかずはいつもいっぱい買っておきますOK


色々。大好きなチョコビスが冷蔵品で来ると夏波が来た実感がわきますカキ氷


今日までのお弁当!(たぶん前のとかぶってるかも)




娘は試験中もお弁当持ちで、今も午前授業だけど午後部活があるからお弁当持ちです。

息子は試験中と試験休みはお弁当なし!けど、家で食べますUMAくん

今は学校で夏期講習やってくれるので、お弁当持ちで行ってますグーがんばれー


今年の夏はエアコン買い替えて、そのポイントでハンドブレンダー買って、フードプロセッサーとミキサーを断捨離して、


電話ファックス機とA3プリンターを断捨離して、電話ファックスのコピー機能付きの一台に↓買い替えました。


息子の中学受験から使ってたA3プリンター、10年使いました拍手元とれたよね。


ちょっと早いけど誕生日お祝いにiPad買ってもらいました〜。キッチンでYouTubeやTVer見る専用笑い

けどこれ私のカードで買ったんだよね、まさかの自腹かしら⁉️